2020年06月23日

みーちゃん通院日記 36と洗濯

先週の検査の結果、まだまだ通院は続きます。
IMG_6220
平べったくなって点滴を受けるみーちゃん。
採血の時と違って実におとなしい。
体重が減らず、先生に注意されました・・・・。
IMG_6224
話は変わりますが、通院のため早起きしたら
とてもイイお天気だったのでお洗濯。
僕のお気に入りのドクロシャツ💀
手洗いして、脱水だけ洗濯機で!
今日はあっ!と言うまに乾きました。
そのあとアイロンがけ。
自分で言うのもなんだけど、マメになったなぁ〜・・・・。
気にいる服がとても少ないので、手に入ったものは
大事に着回すようにしています。
その為の手間は惜しみません。
さて、火曜日。
今日はどんなかな? 


drecom_gozouroppu at 19:17コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ