2020年07月19日

休日色々

お休みの今日、起きたら晴天☀️
約束があったので、シャワーを浴びて加賀方面へ!
ash騎士団のギタリスト・K5夫妻とかどや喰堂で待ち合わせ。
忘れ物を渡しに来たんです。
でもね、なかなか帰らせてくれなくて、
晩飯も一緒に食おうよ!って言う・・・・。
ぼくは金沢に戻りたい・・・・。
FullSizeRender
ま、そんなこんなしながら食べたのがコレ!
新メニュー・台湾まぜ蕎麦。
字のごとく日本蕎麦を使ってます。
誠に美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、そのまましらばっくれて帰ろうと思ったら・・・・
K5夫妻とかどや夫妻が金沢に来るから
一緒に晩飯喰おうぜ!!って・・・・・
仕方ないので、「がらん」に予約取って
みんなで晩御飯して来ました。
まだまだ飲み足りない誰かさんを振り切って
帰宅した次第です。
さて、この後はみーちゃんとイチャイチャ💖
それではまた明日!!!!!!!! 


drecom_gozouroppu at 21:27コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ