2020年07月25日

しそう

「死相」じゃないよ!
僕はまだ死相出てないよね?
IMG_6328
pearlから新しく出た電子ドラムを試奏して来ました。
いつもの楽器屋さんvanvanで!!
20数年前には、ウチのお店も電子ドラムでした。
でも、ドラマーさんからは評判が悪くて、その後
生ドラムに買い換える事になりました。
新しいこの商品は、素晴らしい音がします!!!
生ドラム叩いているような音と感触です。
でもね、お店の人とも話していたんだけど、
コレをウチの店に導入しても、ドラマーさん達は
納得してくれないだろう。
音響としては、音のコントロールがしやすいんだけど。
それと、50万円っていう値段もネック。
物はイイんだけどなぁ〜・・・・。

さて、コロナの話題です。
石川県では、昨日新たに3人の感染が
確認されました。
内2人は会社員で、県外出張していたそうです。
残る一人は高齢で、持病があり外出していない
との事なので、感染経路は全く不明。
チョイとややこしくなって来ました。
そろそろ金沢でも、市中感染を気にしないと
いけなくなって来ましたね。
明日の公開練習も、都合が悪くなったメンバーが居て
全員揃わないバンドが2つになりました。
まだまだ色々不安定です。
やっぱりこんな状況ではLIVEは出来ませんね。

さて、今日も一人でお店番。
明日の公開練習会はビミョーな感じに
なっちゃいそうです・・・・。 


drecom_gozouroppu at 18:45コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ