2020年09月16日

たまにはBARのマスターらしく、お酒の話を

今日は4日ぶりに真夏日だそうで。
どうりで昼間買い物に出かけたら暑い訳だ💦
急に夏が去って行くと寂しいので、このくらいが
丁度良いのではないでしょうか?
さて、たまにはお酒の話でも。
image
国産ウイスキーが入荷しづらくなって久しいですが、
ニッカの竹鶴が値上がりしました⤴️
それで、値上がりのお知らせがあるって事は
ちゃんと発注すれば入荷するのか?と思い
酒屋の担当者に聞いたところ・・・・
「値上がりしたけど、出荷制限はかかったまま」との事で。

なんの為に値上げしたんだ?
それで、駄目元で発注したら、2本だけ入荷しました! 
今後の入荷は全く分かりません。
飲みたい方はお早めに。

今日の石川県の新規感染者はゼロです。
市中感染なんてあり得ません。
なんだか飲みに出る事を禁止している
企業も多いそうですが、なんの為にでしょうか?
今の状況が続くと、片町のお店がドンドン
潰れて行ってしまいます。
この週末は片町に飲みに出てみませんか?
同じくニッカの余市も在庫ありますよ!! 


drecom_gozouroppu at 19:20コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ