2020年09月25日

6回目

今日はずっと雨☔️
そして寒い・・・・((((;゚Д゚)))))))
窓開けっ放しは辛い・・・・。
image
さて、6回目の訪問。
スタンプカードでしっかり確認してあります。
今日はとろろ蕎麦と山賊焼き。
このとろろ蕎麦なかなかイケます!

んで、さっき知ったばかりなんですが
ナント!!ゆで太郎が金沢進出!!!
ゆで太郎も蕎麦のチェーン店なんですが 
やっと出来たようです。
しかも本日openとの事。
まったくCM等無かったので、知りませんでした。
ゆで太郎の方がセットメニューが多いんですよ。
今日蕎麦だったけど、明日も蕎麦か?
24時間営業っぽいから、店の帰りに行くか?
いやいや、夜中は食べちゃダメだって・・・・。
体重増加対策としてね。
あ〜きっと明日行くんだろうな。
そしたらココに書きますね。

さて、駐車場から店までの間に
割烹の裏を通るんですが、よく裏で
料理に使う炭を燃やしています。
チョッと前までは「暑ッ💦」だったんですが
今日は「暖かいなぁ〜」でした。
アッと言うまに秋ですね。
きっともうすぐ金木犀の香りが漂ってきます。 


drecom_gozouroppu at 19:28コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ