2020年11月27日

香り高いコーヒー☕️とお見送り

今日は朝から歯医者。
クリーニングだけの予定が、虫歯と
古い被せ物の不具合が見つかり、当分通院・・・・。
FullSizeRender
先日のLIVEに来てくれた喫茶店ni-coのご夫婦から
おいしいコーヒーを頂きました。
直焙煎していて、今でもタバコが吸えてナポリタンも
有る懐かしい雰囲気の喫茶店です。
硬めのプリンも美味しいですよ!
金沢市専光寺にあります。
IMG_6823
出勤前のみーちゃん。
ソファーで着る毛布に包まれてます。
「お店に行ってくるね!」と言うと、
一声泣きながら追いかけて来ます。
IMG_6826
んで、行ってらっしゃいの儀式。
僕の手にスリペロ。
たま〜にお見送りのない日もあるんだけど、
そんな日はチョッと寂しい。
帰宅時もちゃんとお出迎えしてくれますよ!!
お天気は下り坂のようですが、当店は
通常営業してますよ!!! 


drecom_gozouroppu at 19:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ