2020年12月23日

雑用を済ませる

今日は久しぶりに雨が降ってない。
こんな日にアレコレと用事を済ませたい。
ってなわけで、まずは新聞を捨てに!
IMG_6893
その後給油ついでに今年最後の洗車。
写真は洗車機の中をで撮りました。
またすぐにお天気が悪くなって汚れるんだけど、
たまには綺麗にしてあげなくちゃね!!

ピカピカになった車で次の行動は
年一の行事髪を切りに。 
例年年一で伸びた分として15cmほど切るんですが
今年はチョッと思う所あって、3cmだけ切ってもらいました。
僕の髪はサラサラなんだけど、1年伸ばしっぱなしにすると
手櫛を入れたときに、先の方で引っかかる様になります。
それが嫌だったんで、毛先だけ切ってもらって
引っ掛かりもなくなりました。
高校の時の後輩がやっているお店なんで、
顔剃りもしてもらって、お肌ツルツルです(๑╹ω╹๑ )

明日はクリスマスイヴですね。
コレといって何もありありませんが・・・・。
ふつーに仕事だし、ご飯もきっとダイエットスープだしね。
さて、今週は土曜日まで通常営業です。 

drecom_gozouroppu at 19:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ