2020年12月29日

年末用

お天気は今日まで穏やか。
故に今日はアレコレと用事を済ませる。
まずは朝一にみーちゃんの年内最後の受診。
帰宅してダイソンの付け替え作業。
その後薬のアオキが年内ポイント5倍なんで
みーちゃんのトイレ砂やらなんやらを購入。
ついでに僕の焼酎もね!
さらに帰宅後水回りのお掃除。
怠け者の僕が、今日はよく動いた。
FullSizeRender
話はガラッと変わりますが、年末のカウントダウンの時に
お越しの皆さんと飲もうと思って買って来たお酒です。
農口尚彦研究所の本醸造酒。
僕は農口さんのお酒がとっても好きです。
本醸造って言っても、結構なお値段です。
僕のお正月用も買いましたよ!!
大晦日にみんなで分けっこして飲みましょうね。
IMG_6905
オマケ画像です。
変な格好で毛繕いするみーちゃん。
黒猫は境目がわかりにくいので、変な格好か
どうかが判断出来ませんね。
年内最後の受診も大人しく受けられました。
大好きになったオヤツみたいな薬もGET!!!

今日明日は早めに閉めますが、Bar営業です。
大晦日は例年通り¥3,000飲み放題、お蕎麦付きです。 

drecom_gozouroppu at 18:26コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ