2021年02月04日

みーちゃんの為に

ここん所チョッと多いですがみーちゃんネタ。
FullSizeRender
みーちゃんのオヤツCIAOちゅ〜ぶ。
お猫様大好きCIAOちゅ〜るの大きいヤツです。
普通のちゅ〜るだと使い切り、でみーちゃんには
量が多いんですよ!
このちゅ〜部だと、必要量だけ出して
あとは冷蔵庫にしまっておけます。
最近近辺では売られてなくて、仕方なくネットで
お取り寄せしました。
コレで当分は問題なし!!
IMG_7025
今日も可愛いみーちゃんを一枚。
毛布からチョコンと顔を出すみーちゃん。
上目遣いも可愛い❣️

地元石川出身のJOC会長。
また余計な事を口走って問題になってます。
今日釈明に出て来て
「老害が粗大ゴミになった」
分かっとるんならサッサと辞めろ!!!
あんなのが元総理大臣って・・・・。
JPCもいい加減わかってるんでしょ?
あんなの表に出しちゃマズイって。
今時女性蔑視の発言なんて、僕ら高卒の
クルクルパーでもしませんよ。
とっとと辞めてくださいね!!!!
 

drecom_gozouroppu at 19:21コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ