2021年02月15日

スパイスカレー

昨日までの好天が嘘のように雨降りです☔️
今夜から風が強くなって、明日以降はまた雪・・・・。
もう雪かきしたくないよ・・・・。
IMG_7058
以前から気になっていたけど、何故か入らなかった店。
スパイスカレーの専門店。
要はルウを使わないサラッとしたカレーです。
一番スタンダードっぽいスパイスチキンカレーを!
うん、なんで今まで来なかったんだろう?
って思うくらいに美味しかった!!
ってか、んまかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きになるメニューがあったんで、近々行ってみます。
FullSizeRender
昨日世間はバレンタインデー。
今年は新コロのせいで、全然人に会えないので
貰えないかと思ったら、1個だけ貰えました。
毎年律儀に届けてくれます。
今年はお返しが楽でイイね!!!
しかしクロネコジャックってお店があるとは・・・・。
クロネコ好きが全く気がついてませんでした。
このガトーショコラ美味しいわ!!!!
FullSizeRender
店も暇なんで、今日は仕込み日。
右が牛すじ、左は豚の角煮です。
この前に担々麺の上の肉味噌も仕込みました。
あとはじっくり時間をかけて煮込むだけ。
沸かさないように慎重にね!!!!!

東北に地震も気になるし、今週の雪も
とっても気になる、さらに石川県のクラスターも
物凄く気になる。
新コロでクラスターで雪って・・・・
泣きっ面にハチで弱り目に祟り目ですな・・・・。
ま、こんな時に焦ったってどうにもならん。
自己資金がだいぶ不安ですが、仕方ないよね。
今週の平日は、雪の様子を見ながらです。
週末は絶対に営業しますからね!!!!!! 


drecom_gozouroppu at 19:01コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ