2021年02月20日

春一番

昨夜片町に車を置きっぱなしにしたので、
昼前に取りに出かけました。
そしたらすごい突風が🌪
コレが春一番だったようです。
そろそろ春が近づいて来ましたね!
IMG_7073
コレが「妖怪なでれま」ちゃんです。
ゴロンと転がって、撫でれま(金沢弁です)と
ゆる〜く要求して来ます。
昨日からやたらと妖怪なでれまが出現します。
どうやら甘えたくて仕方ないようです。
IMG_7071
コチラもみーちゃんに癖に一つで、ソファーに
転がると、後ろ足がピーンと伸びます。
なんかこの形って、塊の生ハムみたいですね!!
もちろん食べられませんけど・・・・。

そう言えば、大坂なおみがまた全豪で
優勝しちゃいましたね!!!
すごいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、本日をもってしばらくお休みに入ります。
今日もノンビリお越しをお待ちしております。 

drecom_gozouroppu at 19:17コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ