2021年02月26日

脂ギッシュ

気温が上がらず、肌寒い日です。
明日まではこんな感じのようです。
おやすみに入ってから、食事に気をつけております。
理由は前回の休業時に太ってしまったから・・・・。
カロリー抑えめ、野菜多めです。
それでもたまには脂ギッシュな物を食べたくなるもので。
IMG_7096
家系ラーメンを。
金沢辺りで、唯一僕の好みに合うお店。
久しぶりに食べました!
旨かった♪( ´▽`)
でも気になった事が。
チャーシューが以前より固くて、少しだけど
獣臭さが出てました。
ま、全体としては美味しかったんですがね!!

食事だけじゃなくて、おやすみ中は
お酒を抜くようにしてます。
前回毎日飲んでて、それが癖になって
その後も店じゃ飲まなくても帰ってから
寝酒をするようになっちゃったんです。
もう50代半ばですからね、もう少し自分で
ケアしなくちゃと思います。
昨日もそうだったんですが、今日も酒は無し!!!
休業明けには万全のコンディションで臨みます!!!! 

drecom_gozouroppu at 17:01コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ