2021年03月29日

満月宣言出ましたね

今日も朝からポカポカ陽気。
金沢の桜の標準木も満開になった様です。
明日くらいにチョコッと花見でもしたいもんですね。
FullSizeRender
毛布を被って寝ていたのに、その毛布を剥がされて
恨めしそうな目で睨みつけるみーちゃん。
春眠暁を覚えず、僕も寝ても寝ても眠いんだし、
お猫様のみーちゃんはもっと眠いんだろうな。

さて、先週の土曜日は久しぶりにBarっぽく
それなりにお客さんが来てくれました。
それでも売り上げ的に足りる訳じゃ無いけど、
少しだけど励みになります。
金沢に観光客が急に増えている様ですが、
ま、市中感染はないでしょう!

4/25に向けて謎の日系ネパール人は
猛特訓中です!!
曲を思い出しながら、歌うわけで
自ずと手がお留守になりがち・・・・。
あと4週間でナントカせねばと
謎の日系ネパール人も申しております。

今週は明日火曜日にお休みを頂きます。
それ以外は通常営業です。
さ、お客さんが居ない時は練習しよっと!!!
と、謎の日系ネパール人が申しております・・・・。 

drecom_gozouroppu at 19:07コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ