2021年04月09日

久しぶりにみーちゃん

今日は寒い:(;゙゚'ω゚'):
寒さに負けずに、久しぶりのみーちゃん。
IMG_7231
干してあるタオルの間に佇むみーちゃん。
何を考えているんだろう?
IMG_7235
スンスン、この匂いは・・・・
IMG_7236
美味しい匂いだったニャッ!ペロリ!!👅
IMG_7237
もっともっと舐めさせるニャッ!
前脚でしっかり僕の手をHOLDしてます。
IMG_7247
その後僕の膝の上でスヤスヤ眠るみーちゃん。
IMG_7250
ん?また写真撮ってるニャッ?
ヤバイ!気づかれたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
実はみーちゃん、写真が好きではありません。
IMG_7251
チョッと崩れた香箱の後ろ姿。
相変わらず後ろ半身がデカい∑(゚Д゚)
ツヤツヤ・ピカピカで毛艶バッチリ!!!
体型だけ見てるとツチノコだわ・・・・。

石川県の新コロも増えてますね。
世間では「ただの風邪」だの「怯えすぎ 」だの
色々いう方も居ますが、そんな事は僕は
どうでもよろしい。
新コロの実態がどうであれ、僕の商売が
全く出来ていない事の方が問題なんです。
不謹慎と思われるかもしれませんが、
石川県ももっと増えて、マンボウでも
宣言でもなんでも出してくれ。
そして給付金を出してください。
そうしなければ店の存続は無理です。
感染者が多くても少なくてもお客さんは
来ないんだから・・・・。

ま、ブツクサ言いながらも
今日も明日も店におります。 


drecom_gozouroppu at 19:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ