2021年04月11日

お散歩と買い物

ポカポカの日曜日。
昨日片町に車を放置して帰ったので、
IMG_7255
河原を散歩しながら車の回収。
ビールでも片手にボォ〜っとしたいね。
IMG_7254
途中で見つけたチューリップ。
子供の頃はあちこちで見かけたような気がするが
最近は見かけなくなったね。
車を回収したあとはお買い物に。
FullSizeRender
お気に入りの揚げを買いに行ったら、期待してなかった
カツオの叩きを発見👀
もちろん即購入。
今宵は叩きでノンビリ晩酌予定です!
FullSizeRender
買い物帰りにお昼ご飯。
最近お気に入りのカレー屋さん。
旨かったよ〜!!

さっき麻布でフレンチの店をやっている
友達から電話がありました。
東京はずっと時短要請がかかったまま。
8時と9時で変りはないだろうと思ってたけど、
1時間で売り上げは全然違うんだって!!!
今日も全国で沢山の感染者が出てます。
もう片町も僕の店も死にそうだよぉ〜・・・・。 


drecom_gozouroppu at 17:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ