2021年04月13日

日曜日の買い物

日曜日のカツオ以外の買い物を。
FullSizeRender
本来の目的はコレ!
焼いて食べるための厚揚げ。
最近一番のお気に入り。
富山県南砺市の豆腐屋さんの揚げ。
何故か鶴来で買う事が出来ます。
南砺市に行くよりは近いので、時々買いに行きます。
IMG_7270
大っきなお化けなめこ。
チョッと大き過ぎるので、半分に切りました。
豆腐と一緒に味噌汁に。
FullSizeRender
揚げは魚焼きグリルでこんがり焼いて、醤油ラー油で。
なめこの味噌汁も旨かった( ̄▽ ̄)
FullSizeRender
日曜日に食べたカツオの叩きはこんな感じ。
冷凍されていない生のカツオは美しいね!!
ガーリックチップと一緒に美味しく頂きました。

そう言えば、福島の汚染水を海に捨てるって。
不勉強なのでよく分からないんですが、大丈夫?
麻生さんは「飲んでも大丈夫」って言ったらしいけど、
んじゃ自分で飲んで見せて欲しいね!!!

色んな情報がオープンになっていないので、
何が正しくて、何が間違っているのか分からない。
ワクチンに関しても、懐疑的なドクターも多い。
そしてワクチンの高齢者接種が始まったけど、
小さな病院の人達はまだ摂取してもらえないらしい。
どう言う事?
彼らも医療従事者ですよね?

なんかよく分かんないや。

さ、今日もお暇だろうから、アコギの
練習でもしよっと!!!!

あ!明日水曜日はお休みを頂きます。 


drecom_gozouroppu at 19:17コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ