2021年05月10日

ゴールデンウィーク再延長

石川県も感染者数が激増中。
昨日県から独自の緊急事態宣言を出すとの話。
長引く僕のゴールデンウィークは今月いっぱいに
再度延期になりました。
先週末の感染増は予測できたと思うけど・・・・。
IMG_7374
閑話休題。
土曜日は、頂き物のお酒で乾杯。
山中の地酒、獅子の里の発泡性酒。
IMG_7376
はい、カンパ〜イ!って感じです。
ツマミはやっぱり和食ですね!!

さて、長引くお休みですが、個人的には
チョッとメンタルが不安定なんで、じっくり
身体と心を休めようと思います。

そうは言いながらも、今日は店の掃除と
5/11までの分の給付金申請の書類を用意。
5/12から受付開始なので、すぐに出します。
早くもらわないとお金が足りないよぉ〜・・・・。

13日からの分は、国からお金もらって
上積みしてくれんかな? 

drecom_gozouroppu at 15:53コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ