2005年04月14日

揃わないんです・・・。

200504141438000.jpg
これは我が家のちび猫「くーちゃん」なんですが、猫ずわりをすると時々こうなります。本来は後ろ足の間に前足が二つ並んで収まるものなんですが、どういうわけか頻繁に後ろ足と前足が交互に並びます。ぱっと見ると気がつかないんですが、よ~く見ると交互に・・・。ちょっとしまりがありませんね。ところで「くーちゃん」はこのブログに2回目の登場ですが、まだお顔をさらしておりません。これは、現在休止中の「ほにゅう類』のコーナーにまだ出ていませんので、公表を控えさせていただきます。近日中に再開を目指しております。ご期待ください。

at 20:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ