2005年08月29日

似合わねぇ~

200508281554001.jpg
日曜日にゴルフをして来ました。H本氏とF井君と3人で回りました。思ったほど暑くも無く、キャディさんも親切な方で楽しくプレイ出来ました。7年振りのラウンドで、スコアはまぁひどいもんでしたが良い汗をかかせてもらいました。写真は終了後のワンショット。僕がなんと『チノパンにポロシャツ』ですよ!我ながら似合わんと思います。全身の写真もあったんですが、自主規制とさせていただきます。どうしても見たい方は、僕と一緒にゴルフをすると御覧になれます。ちなみに僕の髪型のせいで、キャディさんに「テレビ金沢の人?」って聞かれました。やっぱ業界人のイメージは長髪なんでしょうか?せめてミュージシャンに間違えて欲しかったなぁ・・・。

at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ