2005年11月25日

社会見学 2

200511251235000.jpg
続きです。これはミキサーのあるお部屋です。こ~んなおっきいミキサー見たこと無い!ってくらい大きかったよぉ。なんかさわっちゃいけなさそうな、高そうな機械が沢山ありました。この日僕は午後2時ごろにスタジオに入ったんですが、終了時刻は深夜3時半ごろでした。大変なお仕事なんやなぁ・・・。これが率直な感想です。この日も僕はいつもの様にお酒を作る係をしておりました。邪魔になってなかったかとっても心配です。でもホントにいいものを見せていただきました。そうそう、この翌日にお土産をいただきました。そのお話はまた今度。

at 12:40コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ