2006年01月13日

写真なし4

今日は暖かかったですね。明日も相当暖かくなるようです。新潟の豪雪被害に遭われている地区で雪崩など起きないように祈っております。我が家の雪も少し減ってくれるといいなぁ・・・。ところで、昨日の帰りに我が家まであと3分位のところでな!なんと!またた・ぬ・きを見つけました。前日のたぬきより少し小さめでしたが、やっぱりつがいでした。慌てて車を止めて降りていき、そ~っと近づいていきました。そしてあと2mまで近づいたところで逃げ出してしまいました。初めてあんなに近くでたぬきを見ましたが、可愛いもんですね!いつか触ってみたいなぁ!

at 20:03コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちゃちゃ   2006年01月13日 23:21
金大があった頃のお城で何度か見かけましたね。野生の生き物とは思えないほど太ってました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ