2007年03月29日

たまたまなんですが

僕が時々ご飯を食べに行くお店が2件お休みしているんです。

どちらもマスターの手の痺れがが原因らしいんですが・・・・・。

まずは居酒屋T

首の骨が原因で、神経を圧迫されて痺れが出ていたそうです。
しかもこの方は中々病院にも行かずに居た為、
あと少しで取り返しのつかない事になったんだそうです。
幸いにも手術をする事で事なきを得たそうです。

続いて焼き鳥A

原因不明の痺れの為受診したところ、ドクターにも分からないとの事。
現在自宅療養中だそうです。

どちらのお店も大好きなお店なんで、早く復帰してくださる事を
お祈りしております。


皆さん、僕も含めてなんですが、体のどこかがおかしいな?
っと思ったら病院に行きましょうね!
それで何とかなるかもしれないんですからね。



at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ