2008年06月25日

お誕生日

200806251759000.jpg
今日はみーちゃんの16回目のお誕生日ですクラッカー

カワイイ・カワイイみーちゃんも、早いもので、もう16歳ですよ!

でも、16歳の割には、物凄く元気だと思います。


そして

      ↓
    
      ↓

      ↓











200806251759001.jpg
ナント!くーちゃんも今日がお誕生日ですクラッカー

くーちゃんも9歳になりました。

もうすっかり大人だね!

どうして兄弟でもないみーとくーが同じ誕生日なのか?

それはね、どちらも正確な誕生日が判らないんです。

そんでみーちゃんの時に、6月25日に決めたんですが、

くーちゃんも、ほぼ同じ時期の子猫だったので

同じ誕生日になりました。

僕はみーちゃんとくーちゃんが大好きです!

これからも元気で長生きしてくれる事とを願います。

at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ