2009年03月27日

雑穀ご飯

最近テレビのコマーシャルなどですっかりお馴染みになりました

雑穀ご飯ごはん

冷めても美味しい!なんて言いますが、

ここで疑問はてなはてなはてな


このご飯で、チャーハンなどの炒めるご飯はどーなるの?

2日前のカレーが少し残っていたので、

「ドライカレー」に挑戦しました!


結果!  あのもちもちした感じが邪魔をして、

キレイに炒める事が出来ません・・・・・。

味はそれなりなんだけど、何だか「ボテッ」とした感じ。

写真も掲載しようかとも思いましたが、

あまりの見た目の悪さに、

自主規制させていただきます。

結論

雑穀ご飯は、炒めるのには向きません!



そんなに力説するような事じゃぁありませんね・・・・・悲しい

スミマセン・・・・・・・・・。

at 19:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ