2009年04月30日

5

とうとう「5」ですよ!

そう、WHOが新型インフルエンザ・H1N1型の警戒レベルを

4から5に引き上げました。

世界的大流行・パンデミックの一歩手前ですよ!

どうしましょ?

金沢みたいな田舎だからダイジョブ!なんて言ってられないですよ。

もう何処に居ても感染するかもしれません。

出来る事はと言えば、手洗いやうがいなどをこまめにするくらいしかないんですけどね。

皆さんも人ごみから帰ったら、手洗い・うがいをしましょうね!


話は変わりますが、小学生のころの僕の成績表で、

「5」がつくのは、体育くらいでした。


さらに余談ですが、備考の欄には、

「落ち着きが無い!」 これは必ず書かれていました。

これは未だに治ってませんがね!

生涯落ち着けない男でした。

at 19:56コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ