2009年08月28日

期日前投票

相変わらずお腹のゆる~い状態が続いておりますともやです。


明後日はいよいよ衆議院議員選挙の投票日です。


僕は今日のお昼過ぎに「期日前投票」に行って来ました。


20歳以上の成人に与えられた、権利であり、責任であると考えておりますので、

投票に行くのはいつものことです。

ん?誰に・何処の政党に投票したかって?

それはヒミツざます。


いつもは行かない方も一度行って見ては?


「誰がなっても同じだしなぁ~!」って方は

白紙投票でも良いのではありませんか?


それもあなたの意思表示だと思います。

まぁ、無理強いはいたしませんが・・・・・・・。

at 19:28コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by SATORU   2009年08月29日 11:15
「誰がなっても同じだし」「自分の1票で変わる訳でもなし」何て言うバカな奴が居るけど、行かなきゃ何も変わらないんだよねぇ。
普段、偉そうなこと言ってて、こんな最低限なことも出来ないおバカが多過ぎて困ります・・・
2. Posted by mochopiro   2009年08月28日 21:53
ウチの長女、今回の選挙でようやく投票デビューです{にこにこ}
ようやく一人前の門をくぐったかなと{にっこり}
ワタクシ、23日にまとめて投票してきました。
でないと、30日に金沢行けなくなっちゃうので
1. Posted by Vellius-JUN   2009年08月28日 20:46
確かに!せっかくの権利なんだから行くべきです!以前JUN様は白紙投票しましたよ!それも国民の意思表示ですもん。たと国に投票したいヤツがいないと言う気持ちが届かなくても意思表示、国民与えられた権利ですからね!
ちなみにJUN様も数日前に期日前投票を済ませてきました!今回は白紙じゃなくてちゃんと書いて投票しましたよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ