2009年08月31日

一夜明けて

歴史的な選挙により、政権交代の瞬間を目の当たりにして

一夜が明けました。


民主党には、これで終わったような考えであってもらっては困ります。

やり切れるかどうかも解らないマニフェストも、

言っちゃった以上は実行していただかないと困ります。

また、自民党には、これで終わってもらっちゃいけません!

体勢を立て直して、野党第一党として堂々と政策論議を

戦わせていただかなくては困ります。


55年胎生から50余年。

新しい時代の幕開けでしょうか?

我々国民も、目を反らすことなく見つめていく責任があると思います。


民主党がダメなら、次の選挙でまたひっくり返してやればいいんです!

at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ