2009年11月27日

新譜

200911271942000.jpg
DEAD END と EARTHSHAKERの新譜が届きました。

今DEAD ENDのおまけのDVDを見ながら更新しております。

8月のJACK IN THE BOXのLIVE映像が付いているんですが、ベースのJOEさんが

JAZZ BASSを弾いている・・・・・。

Vじゃないベースを弾く姿は違和感たっぷり・・・・・。

これからゆっくりEARTHSHAKERの新譜も聞き込みます。

しかしamazonってすごいね~!

水曜日の夜中(木曜日の早朝)に注文した物が、

今日金曜日の午前中に届きました。

さらに送料無料。

地元のCDショップが無くなったので、これからは全部amazonになるかも?

at 19:44コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by ちゃちゃヨメ   2009年11月28日 05:01
ウチはほぼ全部Amazonです☆
私が欲しいCDや本は、コッチじゃまず見つからないのでww
DEAD ENDの新譜も、再発盤とまとめて予約して
発売日にゲットしました♪
因みにサンタさんもAmazon経由して来ますwwww
そういえばDEAD END
12/23にまた再発出るみたいですねー。
LIVE盤はともかく、ZERO[+2]は欲しいかも…
1. Posted by アオタン   2009年11月27日 22:02
僕は最近購入したのはMEGADETHの新譜と陰陽座の新譜、下山武徳さんのシングルです。もちろんネットで…ちなみにポイント集めてる関係で楽天ですが{笑顔}
ネットショッピングは便利で楽ですがCDと本だけは店頭であれこれ目移りしたりしながら買うのが断然楽しいんですがね~…ヤマチク潰れたのは非常に痛かった{わさびがきいた}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ